トップページ

倖田來未 中居正広 熱愛発覚!? 「今年結婚したい」【画像】

Photo

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していると、スポニチが報じた。
スポニチによると、2人は昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”。

2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。

ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。


【時間差で来店した2人 画像】

【寄り添い、楽しそうに盛り上がる2人 画像(現場を目撃した人撮影)】*「今日ネタ」に掲載

2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演し、番組内でもその仲の良さは評判。
最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。
ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と、そして中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れているとのことだ。

中居.2jpg.jpg

【中居正広 中野美奈子ラブラブプリクラ】


【中居正広 倖田來未ラブラブ!?2ショットプリクラ】


しかし、今回のスポニチの報道について、芸能リポーターの梨元勝氏は、「スポニチの“中居・倖田”の記事は、日刊の二宮・長澤の熱愛スクープに対抗したんだろうけど、内容はちょっと弱いね。飲食店やカラオケなんて交流は芸能界ではよくあること」としながら、「中居クンについては、別の元カノとヨリを戻したって情報もあってね」とポロリ。

各紙のネタ合戦になっている模様だ。
事情に詳しい関係者も、「このプリクラ画像も(中野と違って)キスしているものがあるわけではないし、友達としてノリで・・という可能性もありますからね」と話す。

真相は一体どうなのだろうか。

倖田つながり!?
【AV女優・倖田梨紗、KAT-TUNの田中聖とのラブホで密会の真相】 

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/uZibWFA/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 14時59分


http://komachin.anusu.net/nJF2KEC/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月19日 (火) 03時30分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Os7kaZM/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 16時04分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/c7arek1/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 8日 (火) 19時35分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/whazjol/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 04時14分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/bm558sc/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 17時15分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/cemgsqf/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 06時57分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/67pezg4/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 2日 (金) 08時41分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/u3u3pwv/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月10日 (土) 23時10分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/t9vghlm/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月20日 (火) 12時57分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/qn5lzrd/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月27日 (火) 23時24分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/0kflob3/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 20時02分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/gno33zg/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 9日 (月) 15時56分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/uu0n6xb/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 20時06分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/90h1evr/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 08時49分


http://pyupyu.momoringo.net/ccc4n41/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月21日 (土) 03時52分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/82xuczs/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 12時08分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/3bp4ae8/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月30日 (月) 17時24分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/aglz3e1/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 03時33分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/p0qh6nf/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 23時03分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/sne9-03/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 06時46分


http://iikoto.chories.net/knfmdeg/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 17時31分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/vwilg4e/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 21時35分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/7q9pcv6/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 21時15分


http://b-s85gj.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 11時20分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://qp33rur.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 20時41分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://c4l3xl0.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 16時13分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://r-ds-ks.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 05時25分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://qqrg847.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 13時10分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/aq279k9/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時38分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/g5c-8rq/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 11時36分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rhn0fhz.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 20時36分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bvwqequ.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 09時46分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/zu0spfr/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 07時48分


この前見つけたアレ
http://p1c8beb.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 07時02分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oinndr5.less.g-killing.net/oinndr5/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 04時03分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://j1ss9db.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 05時28分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2uqt70c.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 06時04分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://fk-wep8.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 11時23分


コレまじぱねェわ…
http://oq5v0bi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 07時16分


http://xdkq167.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 08時15分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://5-2ata5.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 04時48分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://etot1nj.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 20時12分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m3far40.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 11時33分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://2fzfalo.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448847/7552959

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未 中居正広 熱愛発覚!? 「今年結婚したい」【画像】:

» ハリーポッター最終巻「ハリーポッターと死の秘宝」ネタバレ [ハリーポッター最終巻「ハリーポッターと死の秘宝」ネタバレ]
発売から数日が経ち内容が明らかになってきた 「ハリーポッターと死の秘宝」だが 日本版はまだ発売されていない そこで私が本の内容を明らかにしよう ※以下ネタバレですので、注意!! ■死の秘宝ネタバレ① マグル学を教えていたBurbage先生が死ぬ ■死の秘宝...... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 14時26分

» 幸せな結婚 [結婚相談所に行かなくても出来る幸せな結婚]
※このサイトは結婚相談所に入会を勧めるものではありません。■農家の長男だから、お嫁に来てくれる人なんて・・・■実はこの年まで、一度も女性と付き合ったことないし・・・■実は離婚歴があるんだ■女性と話すのが苦手で・・・だいじょうぶです。結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法があります。「そんなの嘘だろう・・・だってオレは、もう3年も結婚相談所に入会してるけど、担当アドバイザーに相談しても、『条件が厳しいから難しいですね』って言われ続けてるんだぞ!」あなたが、そうおっしゃる...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 18時50分

トップページ